長野県松本市の自動車ガラスSHOP・一般の方でもお気軽にガラス修理・カーフィルム施工をご依頼ください!

お初!! シトロエンC3 ガラス交換

シトロエンC3のガラス交換

今回はディーラー様からの依頼で作業しました。

画像でも解る様に運転席の頭の上までガラス・・・まるで戦闘機のコックピット

一枚のガラスでルーフまでは初めてです。

初めて現車を見た時・・・・“すごいガラスの車だな~”って印象でした。

今は冬で周りには先日降った雪がまだ残っていますが、夏場のあの炎天下では頭の上までガラスだと景色は良いけど暑いかな?暑いよな~?暑いよね? いちお、ガラスの上部(頭の上)にはグラデーションで少し濃い色が付いていました。 スライド出来るルーフのカバーも室内にありそれを閉めると中からの感じは普通の車と変わらないですね。

 

 

 

 

 

 

もっと見てみる»: blog | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールで簡単見積り