長野県松本市の自動車ガラスSHOP・一般の方でもお気軽にガラス修理・カーフィルム施工をご依頼ください!

クールベールガラスに交換してQUOカードをもらおう!

早いものでもう7月に入りましたね。今日は久しぶりの快晴!洗濯物がカラッと乾いて嬉しいお天気ですが、暑いっ!とにかく暑いです!只今の気温28℃。まだまだ上昇する予報です。皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

今日は、こんな日にこそお勧めしたい、赤外線紫外線カットのクールベールガラス交換キャンペーンのお知らせです。

本日7月1日より8月31日まで期間中、下記対象車両でクールベールガラスに施工された方に、QUOカード3,000円分をもれなくプレゼントします!

EPSON MFP image

EPSON MFP image

対象車輌:プリウス(30系)

ハイエース標準(200系)※ワイド対象外

ノア/ヴォクシー/エスクァイア(70/80系)

QUOカードプレゼントの対象車両は上記の5車種のみとなってしまいますが、その他の車種にお乗りの方にもプレゼントのご用意を考えております!決まり次第、ブログにアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね!

梅雨明けももうすぐ。お楽しみの夏休みももうすぐ。夏のお出掛けを快適な車で楽しんできてはいかがでしょうか。

もっと見てみる»: blog | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールで簡単見積り