長野県松本市の自動車ガラスSHOP・一般の方でもお気軽にガラス修理・カーフィルム施工をご依頼ください!

クールベールに交換するともれなく・・・・・

3月に入り、日も長くなって来ました。

今年は雪も多く気温も上がらないので溶けるのも遅く一か月以上たってもまだ日陰には汚くなった雪の塊がちらほらとしてます。

日中の気温も高くなり、ここ2.3日は10℃を超えて今まで真っ赤に燃えて暖かくしていてくれたストーブも時には大人しく鎮火してます。

 

今年はクールベールに交換するとお水とステッカーを差し上げます。

お水は岐阜県長良川上流渓谷の地層からの天然水 Ph7.4 硬度29mg/L(軟水)です。

クールベールは地球温暖化対策でNPO法人の「どんぐりの会」の森づくり支援をしています。

何故?お水なの・・・・って思いますがそれは私も解りません(^0^)

それだけエコなガラスです。

今年は是非、体感してみて下さい。

もっと見てみる»: blog | 

クールベールに交換するともれなく・・・・・ への2件のフィードバック

  1. 五藤専務先日はお忙しいところお邪魔しました。
    私も自家用車に2年ほど前にクールベールに交換してもらいました。
    10年超えの古い車で、エアコンの効きが最近いまいちだったのですが、クールベールに替えた時にはエアコンが効きすぎて寒いくらいでした(笑)
    少し大げさかもしれませんが、ガラスが割れた時だけではなく、高年式車には最新のエコなガラスを入れるときっと燃費も良くなりますね^^ わたしもクールベールお勧めします!
    また、近くに寄った際には顔出させて頂きますね。今後ともよろしくお願いします

    • gotou のコメント:

      石塚様
      先日は遠い所有難う御座いました。

      石塚様の様なご意見とても参考になります。
      一度交換され体験された方も車を変えたので交換して欲しいとのお客様の声も有ります。

      また、仕事以外にも近くに来ましたら是非お寄り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールで簡単見積り