長野県松本市の自動車ガラスSHOP・一般の方でもお気軽にガラス修理・カーフィルム施工をご依頼ください!

2016年 あけましておめでとうございます

2016年 新年あけましておめでとうございます。

いよいよ仕事始め。当店は1月5日から営業しております。

さて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。我が家は「お伊勢参り」にいって来ました。その昔、江戸時代の頃はお伊勢さんに参拝にいくことは「一生に一度はお伊勢参り」といわれ、お伊勢さんは庶民の憧れだったそうです。もちろん交通手段は徒歩。参拝して家路に着くまでに約1ヶ月、旅の費用は約30万円ほどかかったそうです。庶民の憧れも納得ですね。内宮で、現代はといいますと「年に一度はお伊勢参りへ」に変わってきているようです。ここ長野県から車で約4時間程。江戸時代の人が聞いたらびっくりでしょう。車の力って偉大ですね。愛車のメンテナンスしていますか?一生に一度

びっくりついでにもうひとつ。年越しカウントダウン番組と言えば「ゆく年くる年」。なんと参拝している様子が生中継されていました。30分番組の十数秒間の中継。ものすごい確率です。今年はいいことがある予兆かもしれませんねこれは。そんな夢をみつつ今年もお仕事頑張ります!

本年もよろしくお願いいたします。

 

もっと見てみる»: blog | 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールで簡単見積り